一発成功アフリエイト第四部 アフリエイトの申請手順

・アフリエイトの提携申請は? アフリエイトは簡単確実なお小遣い稼ぎHOMEへ
一部のASPを除き会員登録時に審査があります。ほとんどのASPは審査は簡単ですが、バリューコマースはサイトに対する審査が少し厳しく審査に時間がかかります。大体早くても一週間から10日位。バリュークリックはさらに審査が厳しいようです。でも確実性信頼性は高いので、サイトが成長してHIT数が多くなったら挑戦してみるとよいです。

会員登録が終了後ホームページに貼る広告を選択します。最初はどうしても成果報酬の高いものと思い勝ちですが、高ければよいと言うものではなく、あくまでもサイトの内容にあった広告のほうが成果が出やすいと思います。サイトにかけ離れた広告をはってもほとんどクリックしてもらえないほうが多いようです。即時の表示以外はスポンサー会社に契約の申し込みをしなければならないのだけど、これは申請のボタンを押すだけです。申請中の表示に変わって、広告をはって良いかどうかはメールで返事が来ます。返事がOKであればASPにログインして広告のリンクコードをコピペして自分のホームページの張りたいところへ貼り付ければ完了です。後はUPするだけ。
 ※ASPというのはアフリエイトサービスプロバイダのこと                         
どの位の収入になるのかな?
実際どれくらいの収入になるかと言われてもはっきりとは答えられませんが、ただ、ヒット数が少なくてもやり方次第でそこそこ稼いじゃってる人はたくさんいます。逆にヒット数が多くてもたいした収入は得られなかったりする場合もあるので。アフリエイト会社、バナー広告、配置、など選択と工夫とでかなり成果が違ってくるようです。

やはり稼いでいる人のコンテンツを見ていると、コンテンツ内容と広告が結構あってたりすんですよねー・・見習おう

それと、かくアフリエイトの会社を見ていると、おんなじ広告出しても報酬にかなり差があるところがありますので
A社よりもB社のほうが高いと思ったら、張り替えるべきです。
広告の掲載 はどうするの?
審査が通るとホームページに広告を貼り付けるための「リンクコード」が作れるようになりますが、通常「リンクを作る」とか希望する広告の一覧表の右側にリンクコードのボタンがありますからそれをクリックして、選んだ広告のリンクコードをコピペしたら、HP作成ソフトの場合などでは、ソースを表示させてからコピペしたコードを貼り付けます。でそれを保存して、FTPツールなどで、サーバーにUPすれば出来上がりです。

サーバーにUPする前に必ずきちんと動作しているかどうかブラウザで確認はしておきましょう。また自分のサイトから発生した売上収入は、どのASPも売上レポート画面で収入の状況を確認できます。売上レポートはASPによって1日の分を集計して翌日に表示するところもあれば、その日の状況を何回か見られるところもあります。

 TOPへ   次のページへ 前のページへ   HOME

Click Here! 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! ぽちっとな!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!