一発成功アフリエイト第三部 実行手順とホームページ作りのポイント

・まずは準備しましょ アフリエイトは簡単確実なお小遣い稼ぎHOMEへ
☆アフィリエイトを始めるためにとりあえず必要なもの

※自分のホームページ またはメルマガ
アフリエイト広告を表示するための場所が必要です。最近人気のblogなんかでも
だんぜんOK!注意は自分の使っているサーバーが広告を掲載出来るかどうか。
確認が必要です。アフリエイトを禁止している所もあるのできちんとか確認してから
始めましょう。広告が不可のとこだった場合は出来るとこへ引越しするか新しくhpを作る
しかありません。広告掲載可能なサーバなどの情報はタダもんだサーチ
無料サーバー情報などがたくさん置いてありますので参考にしてください。
タダサーバーのところです

サーバー選択するときの基準は出来れば広告のないトコ。広告があっても目立たないトコがお勧め。ちなみに、僕が利用してるこのサーバー広告は下にあります。これならぜんぜん目立たない。上のブラウザ一体型広告はまったく邪魔にならないしね。

※メールアドレス
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する際に必要です。メールアドレスはフリーメールでもかまわないので、そちらのほうをお勧めします。ただし一部のASPではフリーメールを嫌がるトコもあるけど。ほとんどがふりーメールでいけます。

※銀行口座
報酬を振り込んでもらうために必要です。自分の契約銀行の口座や郵便局の口座もOKですが、かなりの所がネット銀行のも許可していますので手数料の安い或いは無料になるネット銀行の口座は作っておいたほうが断然得です。振り込み手数料だけで月数千円以上も得することがあります。

             ここからClick Here!口座開設できます。
           ここから Click Here! 口座開設できます。

もちろんネット銀行の使えないところもありますが大半は使えるようです。手数料も年間で考えると馬鹿になりません。
Click Here!







・ホームページがない人は
とりあえずは無料でホームページを作ってみよう。無料サイト情報や素材やサイト作りに必要な各種ツールの配布サイトなどの情報ははタダもんだサーチにたくさんリンク集があるので利用してみてください。簡単に見つかるよ!

また、また、アクセスアップのツールや、検索エンジン登録の情報もいっぱい置いてますのでべんりです。
・ホームページ作りのポイント
アフリエイトを前提にして考えるのならば、最初に計画は必要ですね(笑)

アフィリエイトをするにはホームページが無ければ出来ませんよねぇ。
まずさくっと作りましょ!え?出来ないですって?

この頃はホームページ作成ソフトもちょー簡単になってるし、レンタルサーバなどにも
その手の、さくっとホームページ作成ツールがが有ったりもしますので、さほど苦労は
しないとは思いますが、ブログ(blog)なんかでもバナーやテキスト広告を貼り付ける
ことができれば、一般のHPに比べデザイン面の自由度はないけど、簡単だし
アクセスアップもしやすいのでアフィリエイトにも向いているかもですねー。

まず内容から考えると、いろいろな情報を置いているデパートタイプと、独自性を売りに
している専門店タイプがあります。デパートタイプはアクセスが多ければとてつもなく稼げますが、個人で成功しているサイトは少なく、専門性独自性を売りにして、情報を求めてきた人をターゲットとしたほうが結果が出やすいようです。

次にホームページのネーミングも重要です。多くの人の注意を引くネーミングは検索エンジン対策としても重要です。ただし奇抜性だけを狙って内容と名前がかけ離れていては困りますので十分に考えることが必要です。又ページの内容は、専門性を重視した多くの情報を来た人に提供できるようにしてないと、一回見たらすべて分かってしまうようなサイトでは、次に又来てもらうことができませんので、多くの情報を提供出来るサイトになるようコンテンツの充実は欠かせません。

お小遣いを増やすには、 アクセスアップも必要ですにゃ 毎日こつこつ、検索サイトに登録ランキングサイトに登録、掲示板で紹介など、地道にやったほうがよいですねー・・
アクセスアップについてはただもんだサーチタダ物情報のタダアクセスアップツール
ここにツールやサーチエンジン登録の情報やアクセスアップのメモが置いてあります。参考にしてね!大手検索エンジンのほか一般のサーチエンジンは確認したら3500件以上あるみたいです。てーへんだー・・この内のわり方登録数の多いとこ登録するだけでもかなり大変だあ!まー・・アクセスアップと言うのは地道にやるしかないですねぇ

          時間のない人には↓が実績や価格サービス面でも安心です。
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


TOPへ   次のページへ 前のページへ              

Click Here! Click Here!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!