一発成功アフリエイトアフリエイトは簡単確実なお小遣い稼ぎ第一部 導入編 こんなに簡単アフリエイト

お小遣い必ず稼ぐアフリエイト。全くノーリスクで稼げる簡単アフリエイト。アフリエイトは誰でも簡単に始められるお小遣い稼ぎです。

第一部 導入編 こんなに簡単アフリエイト
アフリエイトって何さ? アフリエイトは簡単確実なお小遣い稼ぎHOMEへ










アフリエイトと言うのは自分のホームページを使ってお金をかけずに収入を得るお小遣い稼ぎの方法です。と言ってもHIT数の多い人気サイトなどの場合では数十万〜100万以上収入を得ているサイトもありますが、まずはお小遣い程度からはじめるとよいと思います。えっ!いきなりたくさん稼ぎたいですって?まあまあ物事には手順手ものもあるので・・・・・・(*^^)v

最初から高収入を目的で作る方もいますが、ここではアフリエイトをはじめるために必要なことを出来るだけ分かりやすく解説して見ました。(^_-)-☆必ずたくさん稼いでやると意気込んでる貴方!そこの貴方もここに書いてあることを熟読すれば必ず絶対稼げます。安心してください。

アフリエイトを簡単に言えば、今貴方がホームページを持っているのであればそのページを利用して持っていない方はさくっと作って?出来た貴方のページにいろんな広告を貼るだけ!!そこから発生した売上げの何%かが、貴方のお小遣いいえ報酬として貴方の口座に振込まれます。結局これだけなんだけど・・これから始める方はHPの作り方や注意点コツなどを書いてゆきますので十分理解した上で始めて下さい。とても簡単!基本的なことを理解すればダレでも出来るお金儲けです。

アフリエイトは、お小遣い稼ぎの方法としては、今の世の中花盛りの下手なネットビジネスやいかがわしい儲かるビジネス。マルチなどに手を出すより遥かに健全確実な収入を得られるもっとも安全なお小遣い稼ぎの一つの方法です。少しでもお小遣いがほしい向きにはやらないよかやったほうがよいことはいうまでもありません。たとえお酒一本の代金でも(僕の場合(^^ゞ)浮くに越したことは無いのであります。元手かかんないしね(*^_^*)  
・基本の基本 バナー広告とテキスト広告
ナー広告
▲バナー広告と言うのは四角の中に絵や文字が書いてあって動いたりする広告のこと例えば


ぽちっと押してみそ(ぐへへ)  とまあこういうにぎやかな広告のこと大きさはいろいろあります。
キスト広告
テキスト広告と言うのは下の例のような、

★じゃがりこがね貰えるんだよジャガリコ!一か月分だって!じゃがりこって魅力無いっすか?(T_T)
エービーアイ春のメルマガ会員登録キャンペーン
早春特別賞キャンペーン!・・いやホントに当るんだって!
                                
「バンコムバナー・テキスト交換」
あなたのサイトを無料で宣伝できます。バナーの組み合わせで還元率800%

こんな文字 テキストだけの広告のことです。
               ぽちっと押してみそ(笑)                    
アフリエイトの種類とお勧めのアフリエイト
アフリエイトには大きく分けて次の二つがあります。
クリック報酬型
バナーがクリックされたらその
クリックに対してお金が支払われます。
成果報酬型
バナーからその際とに行き登録や購入など
何かの成果が有った時それに対して支払われます。
どちらが良いとは一概に言えませんが、来客数の多いビッグサイトでしたらクリック報酬のほうが有利ではあります。平均的或いは、来客数の少ないサイトでは、やはり成果報酬型のほうが有利でしょう。インプレッション保障型という表示回数による支払いのもまれに有りますがほとんどなくなりつつあるようです。
                                        
TOPへ   次のページへ アフリエイトは簡単確実なお小遣い稼ぎHOME
株式情報クラブPWC
誰もが待ち望んでいた安全確実に株で儲ける特別情報

Click Here! 無料 携帯 懸賞サイト




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!